マーク・デイヴィスさんについてまとめてみたい!(前編)

ハウディ―こんにちは! ユーキャンさん主催の「Country Bear Theater Advent Calender 2022」7日目を担当させていただきます。よろしくお願いいたします。 突然ですが、皆さんはマーク・デイヴィスというディズニーの人物をご存じでしょうか。彼は、ウォルト…

ビッグ・アルのオーディオアニマトロニクス リサイクル説を検証してみた

はじめまして、ウィリーです。社会人1年生です。 今回は友人であり、ゲームマスターのユーキャンさんに「カンベアドベントに参加しないと爆発する首輪」を装着されてしまったので、この記事を書いています。助けてください。 なにはともあれ、カントリーベア…

ブログを開設しました!

皆さん、こんにちは。はじめましての方は、こんにちは。ウィリーと申します。ディズニーが好きな学生で、2021年からは社会人になります。 このたび、New Pleasure Islandというブログを開設いたしました。初めの記事と順番が前後してしまいましたが、今回は…

『3びきのくま』とディズニー

はじめまして。ウィリーと申します。 今回は友人のユーキャンさんにマインドコントロールされ、カンベアドベントに参加することになりました。助けてください。 カントリーベアシアターと「3びきのくま」 突然ですが、カントリーベアシアターの出口にはこの…