ブログを開設しました!

 

皆さん、こんにちは。はじめましての方は、こんにちは。ウィリーと申します。ディズニーが好きな学生で、2021年からは社会人になります。

 

このたび、New Pleasure Islandというブログを開設いたしました。初めの記事と順番が前後してしまいましたが、今回はこのブログの紹介をしたいと思います。

 

New Pleasure Islandについて

ブログタイトルが"New Pleasure Island"とあるように、ここを新しい遊び場として、主にディズニーについて面白いと思ったことについて書いていきたいと思います。旅行記や映画の感想、アトラクションの考察など、特にジャンルは決めずに、自分なりの視点で深めていきたいです。

 

ディズニーは、映画やパークとその作り手たちの歴史、グッズ、ミュージカルなど、いろいろな切り口から楽しむことができます。その楽しみ方を探すことは宝探しとよく似ていて、そのワクワク感をこのブログでもお伝えしていけたらと思っています。そのような抱負を『新宝島』という手塚治虫さんの漫画作品と重ねて、このブログを名付けました(諸説あります)。

 

このブログを通して、ディズニーを好きになったり、楽しみ方が広がった方が出てきてくれることを目標にしています💪

 

更新について

まずは自分が書いていて楽しめることが大切なので、投稿はゆっくりにはなりそうです。でもコツコツ頑張りますよ!

 

これから社会人となり、スムーズに更新することは難しくなりそうですが、どうか温かい目で見守っていただければと思います。

 

f:id:HoratioSquare:20210101203639j:image

 

2021年1月1日 ウィリー